So-net無料ブログ作成

18.02.15 #鎌倉市大町 の「 #八雲神社 」私にとってココは #八重桜 の見所。気づかれることなくショボい #梅 の花を、 #フェイク 炸裂!で撮った。/ #2018梅 #鎌倉 #鎌倉最古の厄除け神社 #ツバキ文具店 [?神社仏閣]

18.02.15  鎌倉市大町の「八雲神社」私にとってココは八重桜の見所

     気づかれることなくショボい梅の花を、フェイク炸裂!で撮った。

01)    18.02.15 鎌倉市大町の「八雲神社」私にとってココは八重桜見所。気づかれることなくショボい梅の花を、フェイク炸裂!で撮った。

.

鎌倉最古の厄除け神社、大町「八雲神社」 _ 鎌倉市大町

01)    18.02.15 鎌倉市大町の「八雲神社」私にとってココは八重桜見所。気づかれることなくショボい梅の花を、フェイク炸裂!で撮った。

cf. ’ 八雲神社 ’ は市内の他所のも在るので地域名を添えた方がよいと思う。

    「八雲神社(山ノ内)」、「八雲神社(西御門)」_未整理ページ

 

02)   18.02.15 鎌倉市大町の「八雲神社」私にとってココは八重桜見所。気づかれることなくショボい梅の花を、フェイク炸裂!で撮った。

これを撮った立ち位置で

地元の若いお嬢さんが通り過ぎる前に立ち止まり

拝殿に向かって拝礼していたのが印象的だった。 珍しいことではない。

クルマ往来を避けて自転車で頻繫に通るみちなので、

私も か細い梅の木を見守っていますヨ。

03)   18.02.15 鎌倉市大町の「八雲神社」私にとってココは八重桜見所。気づかれることなくショボい梅の花を、フェイク炸裂!で撮った。

.


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2018-02-16 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。