So-net無料ブログ作成

鎌倉市材木座「光明寺」’ジンジャー・ベーカー’&’バーナード・パーディ’ [?神社仏閣]

鎌倉市材木座「光明寺」

’ジンジャー・ベーカー’ & ’バーナード・パーディ’ 06.12.20



01) 山門脇で ’ジンジャー・ベーカー’が 

      ”あぐら”みたいな格好で

   座っていた。

   動かない内に撮った。

   かなり近くで撮ったのだけれど、

   私のカメラでは遠方のように写る。


01)山門脇で’ジンギャー・ベーカー’が”あぐら”みたいな格好で座っていた。動かない内に撮った。かなり近くで撮ったのだけれど、私のカメラでは遠方のように写る。



02) 30cmまで近づいたら、ヨッコラショっと起きようとした。

02)30cmまで近づいたら、ヨッコラショっと起きようとした。





03) ’バーナ-ド・パ-ディ’は

   定位置の山門昇降補助階段で腹這いでいたが、

   30cmまで近づいたら ’正座’してポーズを決めた。

   もう私への人見知りはなくなったみたい。

03)’バーナ-ド・パ-ディ’は定位置の山門昇降補助階段で腹這いでいたが、30cmまで近づいたら’正座’してポーズを決めた。もう私への人見知りはなくなったみたい。


******************

鎌倉「光明寺」野良猫 06.12.17


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かわいいです!
全然かわいくない感じの表情がかわいいです。
鎌倉と猫、いいですよね。
私の大好きな組み合わせです。
by (2006-12-21 12:06) 

mitch

おはぎちゃん 様、コメントと’nice!’を ありがとうございます。

ここ半年間、このブログは「猫ブログ」になってしまいました。
ここへは何度も書きましたが・・・
私は 愛猫家でもありませんし、特に動物好きでもございません。
ただし、TVの動物観察・記録映像番組を観るのは大好きです。
或るきっかけで
( http://blog.so-net.ne.jp/mitch1/2006-05-16-3 ) 
実家へ来る野良猫を観察している内に、
近所の野良猫をも 観察したり写真を撮ったりしていたら
いつの間にやら「猫ブログ」になってしまいました。

今後とも 御愛顧いただけますれば幸いです。          
by mitch (2006-12-22 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。