So-net無料ブログ作成

06.11.12朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

06.11.12朝の ’ ステッペンウルフ ’

 (19.07.25 修復不能な動画を除き、不本意ながらページ修復済とス。)

.

この日記のほとんどは、

当日に書いているのではなくて 数日後に書いている。

だから、直近の様子がわかっているのだがそれは 

追って書くことにする。

読者様の存在を想定した物語でもないし、

単なる個人的な ’妄想’日記なのだが、

既にわかっていることをここへ書いてしまうと

その当日分に書くことが無くなってしまうので

その時まで 必死に忘れないように努めている。

しかし もう数日分を溜め込んでいるので、

記憶が新鮮な直近の日付から書き始めて 過去の日付に遡り

古い日付の日記は 写真だけで済ませて挽回しようと

たくらんでいる今日この頃。

01) 今朝は、土手から駆け下りてきたところを ’ お約束写真 ’。

 

 今朝は 昨夕とは別の ’ 生本マグロの血合い ’ から削いだ

三種類の部位を持ってきた。

本来は 私と父のエサなんだけど、

ドォ~も ’ ステッペンウルフ ’ の賢さを見ていると、

人間の生まれ変わりか

動物の身体を借りた人間のような気がしてきて

残飯のような粗末なエサをあげられなくなってきた。

マァ、私があげる程度の量では 市販のキャットフードよりかは

安いかもしれない。

以前のように 焼いた魚の頭や骨をガリガリ喰ってくれると

いいのだが。

今や その役目は ’ ジョン・ケイ ’ と ’ ドナルドダック・ダン ’ に

移りつつある。

***********************

(19.07.25追記: オリジナル動画消滅にて、修復不能。)

02) 動画。

   最初に、生マグロの血合いをあげた。  喰ったゾ! 

03) 動画。

   次に、生マグロの赤身に近いトロをあげた。

   当然! 喰った。

   私のエサでもよい部位だから、無視したら怒るドォ! 

04) 動画。

   更に、スジが多いところをあげてみた。

   喰った。

   しかし、背後に・・・ 

***********************

 優雅な朝餉を乱されたのが残念な ’ ステッペンウルフ ’

05) ズームで撮った。

   ’ シークレットブーツ・タクヤ ’ だ!

   ’ パクーリ・トヨータ ’ と双璧を為す極悪猫ダ!

   ・・・っと、私が一方的に決め付けている。

 

06) 念のためもう一枚ズームで撮っておいた。

   隣家家人に聞いたところによると、

   とっても強いらしくて ’ 露地 ’ の主になったそうだ。

   

何度もここへ書いた通り道の路地にも、

野良猫にエサやりをしているお宅が在る。

その家の周りには、’ 仙人 ’ ’ 南極2号 ’ ’ 突撃一番 ’ ’ 伊集院健 ’

などの野良猫が いつも仲良く共存していた。

しかし 或る時から、

この極悪 ’ シークレットブーツ・タクヤ ’ が そのお宅の玄関前で

ふんぞり返っていることに気づいた。

同時に、いつもお互いに仲良くしていた猫たちの姿が消えた。

’ シークレットブーツ・タクヤ ’ には巨大組織のバックアップが

あるのかもしれない。

どの猫も 文句を言えないのかもしれない。

きっと、’ シークレットブーツ・タクヤ ’ には 

性悪雌猫の妻が居るに違いない。

その性悪雌猫の妻は、

この地域のアーパー雌猫グループ ’ ニャンコロリン・クラブ ’ の

元メンバーなのかも知れない。

 . 

07) 超極悪猫と対峙して唸る ’ ステッペンウルフ ’。

 

*****************

(19.07.25追記: ↓ リンク先の記事は損壊しているけど、今や探索すら困難になった

         お馬鹿過去記事のブックマーク代わりに削除せず残して恥を晒ス。) 

コース料理食事中を邪魔された ’ステッペンウルフ’06.11.06夕

居酒屋気分もままならない?’ステッペンウルフ’ 06.10.26朝。

元気なさそうに見えた ’ステッペンウルフ’ 06.10.08朝。

’ステッペンウルフ’ が戻ってきた! 06.10.07朝。

施餓鬼日の野良猫たち  06.08.16朝

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

蘭子

超極悪猫vsステッペンウルフ
子供時代の紙芝居のように佳境に入ると<続く>になるんですね。(笑)
次はどうなるのか楽しみ!
ステッペンウルフには気品があると思いませんか?
正座姿が見目麗しい!
by 蘭子 (2006-11-17 20:12) 

mitch

蘭子様。
コメントを ありがとうございます。

実は、’シークレットブーツ・タクヤ’の悪業は沢山あったのですが、
その決定的写真が撮れませんでした。
白い体毛の綺麗さに騙されて、ここまで性格ワルとは気づきませんでした。
この日以降の悪業も 取り損なってしまったため、
超極悪猫vsステッペンウルフ は この写真で尻切れトンボになってしまいました。

>ステッペンウルフには気品があると思いませんか?
>正座姿が見目麗しい!
同感です。
他とは別次元の野良猫だと思います。
武家の娘のように キリッっとしていると思います。
by mitch (2006-11-18 04:42) 

mitch

2x ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-07-26 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9