So-net無料ブログ作成

鎌倉「光明寺」満開の桜 [?神社仏閣]

鎌倉「光明寺」満開の桜 10.03.31 16:50頃~
02) 鎌倉市材木座「光明寺」

.

・・・ ・・・っといってもさぁ、
昨夕3/30も、
3/28も、 3/27にも撮った変わり映え無い写真なんだけどネ。

・・・ ・・・っと っと っと 
前回の文面を自虐的にコピー&ペーストしているのだけれども、
(以下 「ちびまる子」ちゃんの お父さんの口調で)
3/27&3/28の ’観桜会’ は 一週間早かったんじゃねぇ~のぉ~
ってな気持ちだったけど、
凄いネ! 今更ながらに 桜ってイッキにパッっと満開しちゃうんだネ。
もう食傷気味だから来ないつもりだけど、
もし 明日の夕方にでも来た時には
もう
散り始めてんじゃじゃねぇ~のかよぉ~ ・・・ ・・・
.
・・・ ・・・っと 性懲りも無く 翌日の夕方4/01にも行って撮った後の、
4/02に 白々しく書いた。
.
庭園の池で餌を啄む(ついばむ)大型の野鳥がいたので、
用を為さないけど
おもちゃカメラのデジタル・ズームで動画を撮っておいた。

.
.
.
.
.
.
.
-----------
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
01) 鎌倉市材木座「光明寺」_16:50頃~02) 鎌倉市材木座「光明寺」03) 鎌倉市材木座「光明寺」04) 鎌倉市材木座「光明寺」05) 鎌倉市材木座「光明寺」06) 鎌倉市材木座「光明寺」07) 鎌倉市材木座「光明寺」
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0