So-net無料ブログ作成

鎌倉市材木座「光明寺」 ’ 竹田和夫 ’と再会 [ ∟アソコのアレ]

鎌倉市材木座「光明寺」 ’ 竹田和夫 ’と再会

08.03.02 13:35pm頃~
11)鎌倉市材木座「光明寺」違う仕草を撮ったつもりだったが、同じような絵になってしまった。
 
クリック → 鎌倉市材木座「光明寺」 ’ 竹田和夫 ’と再会 08.03.02
 
 
クリック →  鎌倉市材木座「光明寺」 ’ 竹田和夫 ’と再会 08.03.02 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////////


 障害発生のため、下記は後日修正用の参考



鎌倉市材木座「光明寺」 ’ 竹田和夫 ’と再会    08.03.02 13:35pm頃~
11)鎌倉市材木座「光明寺」違う仕草を撮ったつもりだったが、同じような絵になってしまった。  
01) 鎌倉市材木座「光明寺」
ここ暫くの間チョッっとご無沙汰だった ’ケネス伊東’
01)鎌倉市材木座「光明寺」ここ暫くの間チョッっとご無沙汰だった’ケネス伊東’13:35pm頃~       02) 鎌倉市材木座「光明寺」
塀の上の ’ジャック・ブルース’(本名’ハスキー’?)。
私が近づこうが カメラを顔前へ向けようが、
私を一瞥することなく唯我独尊の境地で?
遠くを見つめたまま固まっていた。
02)鎌倉市材木座「光明寺」塀の上の’ジャック・ブルース’(本名’ハスキー’?)。私が近づこうがカメラを顔前へ向けようが、私を一瞥することなく唯我独尊の境地で?遠くを見つめたまま固まっていた。       03) 鎌倉市材木座「光明寺」 鼻梁にスジが有って 左耳先端が千切れている ’森園勝敏’ 今日は ’ケネス伊東’と近所に居たから、 両者の区別を瞬時に出来た。 03)鎌倉市材木座「光明寺」鼻梁にスジが有って左耳先端が千切れている’森園勝敏’。今日は’ケネス伊東’と近所に居たから、両者の区別を瞬時に出来た。       04) 鎌倉市材木座「光明寺」 相変わらずボロボロな風貌の ’エディ潘’(本名’シーザー’) 04)鎌倉市材木座「光明寺」相変わらずボロボロな風貌の’エディ潘’(本名’シーザー’)       05) 鎌倉市材木座「光明寺」 いつの間にやら 塀から「連乗院」側の墓石へ移り乗った ’ジャック・ブルース ’。 この墓石の上は、 いろんな猫の見張り場?休憩場?になっているみたいだ。 墓地へ葬られた方々を癒す交信をしているのかもしれない。 05)鎌倉市材木座「光明寺」いつの間にやら塀から「連乗院」側の墓石へ移り乗った’ジンジャー・ベーカー’。この墓石の上は、いろんな猫の見張り場?休憩場?になっているみたいだ。墓地へ葬られた方々を癒す交信     --- 06) 鎌倉市材木座「光明寺」 本堂石庭縁側の ’デイブ平尾’(本名’モモ’)。 最近は、手招きしても寄って来なくなってしまった。 06)鎌倉市材木座「光明寺」本堂石庭縁側の’デイブ平尾’(本名’モモ’)。最近は、手招きしても寄って来なくなってしまった。       07) 鎌倉市材木座「光明寺」 手招きしたら寄って来た ’トラシマ2号’(本名’ミミ’)。 07)鎌倉市材木座「光明寺」手招きしたら寄って来た’トラシマ2号’(本名’ミミ’)。     --- 縁側の外から ’トラシマ2号’を撮って振り向いたら、 境内ベンチ前で 常連さんと思われるカップルから エサを貰っている猫がいた。 ン? さっきの ’ジャック・ブルース’が 本堂前まで来るなんて、ホントに珍しいことだぁ・・・ ・・・ ・・・ っと 思っていたら、 あの巨体、負傷した右目の ’ジャック・ブルース’ではなさそうだ。 エサを食っているので下を向いているし、 ”猫背”で 丸っこくなっているから 体毛模様がわからない。 どうやら、私にとって 初遭遇の猫らしい・・・ 逃げてしまったらカップルさんに申し訳ないので 遠方から眺めていたけれども、 人懐こそうだったので 私も近寄った。 ギョッ!  もしや、’ ステッペンウルフ ’ かぁッ?!!! よく見たら、 病気で左耳が損傷した ’ステッペンウルフ’ではなかった。 ホッっと ひと安心。 私とは 初遭遇の猫なんだなぁ・・・ ・・・ っと、 撮っている時から  この文章を書き始める直前までそう思っていた。 結論から言うと、その猫は ’竹田和夫’だった。 ’08.01.28 に遭遇して、予め命名しておいた猫だった。 08) 鎌倉市材木座「光明寺」 やっとエサから顔を上げて舌をペロリとさせた ’竹田和夫’。 08)鎌倉市材木座「光明寺」やっとエサから顔を上げて舌をペロリとさせた’竹田和夫’。       09) 鎌倉市材木座「光明寺」 特徴的な ” 折れた尻尾 ” を撮っておいた。 09)鎌倉市材木座「光明寺」特徴的な”折れた尻尾”と撮っておいた。       10) 鎌倉市材木座「光明寺」 顔を擦っている ’竹田和夫’ 10)鎌倉市材木座「光明寺」顔を擦っている’竹田和夫’       11) 鎌倉市材木座「光明寺」 違う仕草を撮ったつもりだったが、 同じような絵になってしまった。 11)鎌倉市材木座「光明寺」違う仕草を撮ったつもりだったが、同じような絵になってしまった。       12) 動画。鎌倉市材木座「光明寺」 ’竹田和夫’が ”顔を洗っている” ところを撮った。     --- 13) 鎌倉市材木座「光明寺」 私としては珍しいところで見る、 合祀墓付近の ’バーナード・パーディ’(本名’ノン’ちゃん)。 撮った時点では ’成毛滋’かな?っと自信がなかった。 13)鎌倉市材木座「光明寺」私としては珍しいところで見る、合祀墓付近の’バーナード・パーディ’(本名’ノン’ちゃん)。撮った時点では’成毛滋’かな?っと自信がなかった。       14) 鎌倉市材木座「光明寺 自宅での確認用にズームで撮った。 更に近づいたら逃げてしまったから、 やっぱり ’バーナード・パーディ’だった。 14)鎌倉市材木座「光明寺」自宅で確認用にズームで撮った。更に近づいたら逃げてしまったから、やっぱり’バーナード・パーディ’だった。     鎌倉市材木座「光明寺」 ’ 竹田和夫 ’と再会 08.03.02         ****************************************************   08.03.02鎌倉市材木座「光明寺」’竹田和夫’と再会  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。