So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉市材木座「光明寺」 [ ∟アソコのアレ]

鎌倉市材木座「光明寺」 07.11.09
いつもと同じく、買い物帰りに寄って 出合った猫の写真だけ。

01) 鎌倉市材木座「光明寺」 総門近くトイレ
   「便所」立て札の下に ’うつぼ1号’が居て、
   私に挨拶するかのように ニャァニャア喋っていた。

画像



02) 鎌倉市材木座「光明寺」
   その1分後、
   更に前方の寺院説明立て札下に座った。
   ’便所立て札’での写真だけじゃぁ ’便所番’みたいだから、
   これならば寺の看板猫みたいだ。
   事実、
   総門をくぐって来る人へ ニャオゥミャオゥっと連呼していた。

画像



---

03) 鎌倉市材木座「光明寺」 山門手前駐車場
   クルマの下で ’ジャック・ブルース’がうずくまっていた。
   やっぱり、負傷した右目の回復は望めないのだろうか。

画像
 
 
 
 
 
 
******************************

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

いつも’nice!’を ありがとう!
継続して お読みいただいていることを知り、光栄と 励みになります。
by mitch (2007-11-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。